アメリカ紀行

伊勢角屋麦酒ファンの皆様

こんにちは。社長の鈴木成宗です。いつもご愛顧いただき心から感謝申し上げます。

4月14日に日本を発って、シアトル、ポートランドと周り、今からロサンゼルスに向かうとこころです。今回わけ合って、巨大なスーツケースを2つ運ぶことになり、また、イギリスまでまわる長大な旅程の前後の予定があまりにタイトで、エコノミークラスで妥当なラインが取れず、全工程をビジネスにしましたので、機内は快適です。もっとも、席は広いですが、飛行機酔いは解消されず、今回も機内で苦しみました。(写真は機内食の前菜)

 

当たり前ですが、今回の出張も全てビール関連の仕事です。そして、毎度のことですが、類まれな晴れ
男ぶりを発揮していまして、シアトルでは雨季のこの時期に滞在3日のうちの2日を晴天にして、シアトルの方々に頻繁にシアトルに来るようにと頼まれました^^

シアトルでは現地のブルワリーと新しい取り組みが始まりました。

昨夜、ポートランドでは、旧知のブルワリーの社長ご夫妻と楽しい夜を過ごし、今日はLAで明日から始まるカンファレンスに出席します。今夜は南カリフォルニア大学の教授のホームパーティに招待されているので、とっても楽しみです。

さて、そろそろロスに飛びます。

伊勢角屋のビールは、インターネットからもご購入いただけます
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。