タップマルシェ 品質への想い

伊勢角屋麦酒ファンのみなさま

こんにちは!日頃のご愛顧に心から感謝申し上げます。

キリンビール様のタップマルシェを通して当社のペールエールとヒメホワイトの配送が始まって一週間が過ぎました。おかげさまと各地で予想以上のご反響をいただいておりまして、感謝いたしております。

ただ、当初は今年5月に完成予定でした新工場の完成が7月にずれ込んだことから、現在、弊社ではビールの醸造が追い付かずあちこちでご迷惑をおかけし申し訳ございません。タップマルシェにおきましてもヒメホワイトは発売早々から早くも欠品状態で、現在、ペールエールも必死にタンクのやりくりを考えているところです。各地でご好評をいただきうれしい反面、お待ちいただいている皆様には本当に申し訳なく思ってます。現在、工事関係者に相当な無理をかけながらも、突貫工事で工場の完成を急いでいるところですので、安定供給まで今しばらくお待ちいただけると幸いです。

品質だけは絶対に妥協したくはありません。そこを曲げてしまうと、これまで20年以上にわたり積み上げてきた伊勢角屋麦酒を自ら否定してしまうことになります。どうかみなさまのご理解とご支援を賜りたく、伏してお願いいたします。

伊勢角屋のビールは、インターネットからもご購入いただけます
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。