ビールのめざめ in Nachi Katsuura 行ってきました!!

イセカドファンの皆様

こんにちは!!

営業の竹内です。

 

9月10日(日)は、和歌山県那智勝浦町のイベントに行ってまいりました~~~!!

7/12の投稿を見られたし

 

会場は、ここ↓↓↓カフェ・ハナイ様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気が良かったので、テラス席も出ました♪

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓合計10時間のスモークを達成したイタリアンレストラン・カイハミカルネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓苦悩の中から生み出される(笑)珠玉のお菓子たち洋菓子店・ラール

 

 

 

 

 

 

 

全て「伊勢角屋麦酒」のビールたちに合わせた、当日のみのオリジナルばかり!!

メニューにはおすすめマリアージュのビール名が書いてあり、細かい心配り。

参加者の皆さんは、飲んでは食べ、食べては飲み、飲んではおしゃべり、おしゃべりしては食べ、昼の部も夜の部も本当に楽しく過ごしていただきました。

イセカドが樽生で飲めるっ!!と聞きつけていらしてくださった多くのイセカドファンの皆様。

たっくさん飲んでいただき、本当にありがとうございましたっ!!

たっくさん話しかけていただき、本当に楽しかったですっ!!

(イベント中は写真を撮る時間もあまりなく、お肉写真もなくてすみません汗)

 

さあ、今週末は日本橋三重テラス様におじゃまします。

ワイルドだぜ~な少年たちが、先行でお待ちしておりますよ!!

 

では、15日~17日の週末、三重テラス様でお会いしましょう!!

伊勢角屋のビールは、インターネットからもご購入いただけます
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。