御歳暮ギフト

おはようございます。

伊勢角屋麦酒 営業の竹内です。

昨日から、ブログの作成画面が以前と違っており困惑気味です。

さて、掲題の件ですが。

御歳暮シーズンも追い込みになって参りました。

竹内の自宅にも、いろいろな贈り物が届きます。

その中で、今日のビールのお供は「冬のアイス」!!

フルーツソースをバニラアイスで包み、ホワイトチョコレートでコーティングした、おっされ~~~な一口サイズ。

この美味しいコたちとともにいただくのは・・・

長期熟成 プレミアム神都麥酒2018年バージョン!!

(賞味期限表示は2030年1月1日)

今年の初めに仕込んだ約1年ものなので、泡立ちが弱いかも、と少し高いところから注ぎましたが、いやいやなかなか元気いっぱいです。

リキュールのような熟成香はまだ少し弱め。

炭酸もしっかり味わえて、まだまだ働き盛りのビジネスマンの雰囲気です。

9%のハイアルコールで、美味しいおつまみと共にゴクゴクいくとすぐに酔ってしまいそう。

はい、お気に入りの映画やライブ映像などを準備して、ぜひともゆっくり、じっくり、ゆったりと味わいを楽しんでお召し上がりください。

何年か寝かしていただくと、壮年のチョイ悪おやじのような、今よりさらに奥深い味わいを醸し出してくれそうで、そちらも楽しみです。

冬の寒い日、がんばった一日の終わりのご褒美。

伊勢角屋のビールは、インターネットからもご購入いただけます
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。