新たな始まり

伊勢角屋麦酒ファンのみなさま
おはようございます。伊勢角屋麦酒社長の鈴木成宗です。いつもご愛顧をいただい本当にありがとうございます。
今日で10月も終わりですね。
昨日は、朝からPCが大フリーズを起こしたこともあり、また、午後から義父の三回忌の法要があったこともあり、午前8時に仕事を切り上げた後は、ゆったりと一日を過ごしました。
車のオイル交換をしてもらったり、あるいは、法事で集まった義兄弟とビジネスの話に花を咲かせたりしながら、家内の実家で過ごし、また、たまたま自宅で付けたテレビのHISTORYチャンネルで、ROOTSのリメイク版が8時間連続でやっているのを見つけて録画し半分ほど見ました。アメリアの黒人奴隷家族の三世代にわたる話を描いた非常に重い内容のドラマで、いろいろなことを考えさせられますね。


さてと、今日も良い一日にしよう。
今日でまた一人ベテラン社員が社を去ります。
この秋に当社は、大きく人が入れ替わりました。夏に1名、秋に2名のベテラン社員さんと業歴数年の事務系のパートさん2名が辞め、新たに異色の新人社員さん1名と3名のパートさんが入社しました。新しい事業計画が水面下でいくつも走り、そのうちいくつかはいよいよ動き始めるところまで来ています。
明日11月1日は、当社の新たな期のスタートと感じています。
さあ、やるぞ。

もっと見る

upload.wikimedia.org

伊勢角屋のビールは、インターネットからもご購入いただけます
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。