早いもので

伊勢角屋麦酒ファンの皆様、こんにちは。#伊勢角屋麦酒 社長の鈴木成宗です。日頃のご愛顧に、心から感謝申し上げます。

さて、今年も早いもので、まもなく年が明けてから2週間が経ちますね。皆さんは今年どのようなスタートを切られたのでしょうか。

私たち伊勢角屋麦酒では、役員・管理職総出で年越しの飲食店や臨時出店の営業をこなして、そのまま休む間もなく日常の仕事に突入しています。

そして、伊勢角屋麦酒では、今年は、昨年来進めてきているいくつかの大型の案件がいよいよ大詰めを迎えておりまして、今、各部署がそれぞれの対応に精力的に動き回っているところです。

大きな案件がいくつかありますが、なかでもひと際エネルギーを割いておりますのが、今年7月に竣工予定の第二ブルワリーの建設です。昨夜も出口工場長と建築士さんの事務所に出向いて細かい部分の詰めを行ってきましたが、現在のブルワリーに比べて一回り大きなプラントになりますので、イニシャルコストも大きく緊張しています。

この案件と並行して、3つ4つの新しい取組について進めていますが、このうち二つはどうやら5月ごろにはスタートが切れそうです。

伊勢角屋麦酒は今年も走ります。

皆様、どうぞよろしくお願いします。

伊勢角屋のビールは、インターネットからもご購入いただけます
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。