本日発売『発酵野郎!』

伊勢角屋麦酒ファンのみなさん

こんにちは。ようやく夏らしくなってきましたね。ビールの季節到来ですね~~^^

さて、以前から告知させていただいていた私の初の著書『発酵野郎!』が本日発売になりました。^^

新潮社の編集の足立真穂さんからお声がけいただき、足掛け一年がかりでようやく発売の日を迎えました。刷り上がった本を手に取り、やっと本ができた実感がわいてきました。

1997年に私が伊勢角屋麦酒を商業してから今日までの紆余曲折や、私の微生物愛、ビール愛、郷土愛について語っています。日々悩んでいる若手の経営者には「こんな行き当たりばったりな人間でも会社が経営できるのだ。」と、また、田舎で閉塞感にさいなまれている方には「田舎の零細企業の跡取りでもこの程度のことはやるんだ。」と、励みにしていただければ幸いです。もちろん、クラフトビールファンの方には、私たち伊勢角屋麦酒と鈴木成宗のどたばたの歩みの積み重ねを楽しんでいただければ嬉しいです。

新潮社さんの方で試し読みのサイトも作ってくれました。是非、試し読みをしてみてください。

https://www.shinchosha.co.jp/book/352741/#b_section01

伊勢角屋のビールは、インターネットからもご購入いただけます
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。