伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

あなたは何推し⁉︎

おはようございます、伊勢角屋麦酒の樋口です。
花粉症で香りを存分に堪能できない、辛い季節がやってきました。

このところ、発売した限定ビールが想定外の勢いで売れていき、買い足そうと思っていたのに売り切れになったビールも数種類。
また作ってくれないかなぁと密かに思っています。

 

社長スペシャル・プラチナドラゴン、イナズマも鬼も美味しかったし、
クロッシングもいいけど、UP UPは最高だったなぁ。

あげ出せばきりがないけど…


でも伊勢角といえば、やっぱペールでしょ!


いやいや、今やねこにひきは絶対外せないでしょ!!

大好きなビールがたくさんあれど、私は密かにこれの再販を願っています。

スプリングフィーバー…あの香り…忘れられないんだなぁ。。

あなたの一押しはなんですか?
また、皆さまのお声をお聞かせくださーい!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。