伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

いちご狩り

 

皆様

いつも大変お世話になっております。

伊勢角屋麦酒 営業の竹内です。

 

孫が帰省してきましたので、いちご狩りに行ってきました。

「○○狩り」って、元を取ろうと考えたらダメです。

みんなでワイワイ、「おいしいねー」「あ、こっちの方がおいしそうだよー」など、楽しむことが重要です。

 

が。

 

食いしん坊さんは、「目標〇パック分」を目指しちゃうんですよね。

はい、竹内、食いしん坊さんですから。

しっかり目標達成。

美味しいイチゴさんたちを堪能しました。

 

松阪農業公園ベルファーム様では、「いちご狩り&松阪牛ランチプラン」を開催中。

おなか一杯イチゴを食べた後でも、芝生公園でしばし運動すれば、ランチも美味しくいただけます。

もちろん、いちご狩りのみでも申込みいただけます。

 

ベルファーム様では、地元のお土産コーナーも充実。

伊勢角屋麦酒からは、神都麥酒伊勢ピルスナー熊野古道麥酒神楽麥酒が並んでおります。

松阪牛ジャーキーをおつまみにイセカド、最高です。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。