伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

いよいよ夏だ! 内宮前店ビール祭り!(^^)!

みなさまこんにちは!
内宮前店の阪井です。

暑くなってまいりました。

今週末6/7~6/9まで、内宮前店近くのおかげ横丁では『夏まちまつり』が開催されます。

夏まちまつり

それに伴いまして、おかげ横丁近くにある我が内宮前店でもビール祭りを開催します!
定番ビールに加えて…あーんなビールやこーんなビールも繋いでしまいましょう♪

私は浴衣でサーブ致します!
店長就任記念を兼ねてのビール祭りへ是非お越し下さいませ~\(^o^)/


※画像の浴衣に近い色のビールも…私も好きなので繋ぎます(笑)
ヒントは夏・黒・華です!

※外宮前店でも続々樽が変わります!
是非外宮前店にもお立ち寄りくださいませ。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。