伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

いろいろとすみません

伊勢角屋麦酒ファンのみなさま

おはようございます。いかがお過ごしでしょうか。

梅雨入りをしたというのに、伊勢は実に清々しい朝を迎えています。

さて、今日は皆様にいくつかのお詫びをしなくてはなりません。

まず初めに、現在、弊社ではビールの生産が全く追付かず、あちらこちらで品不足を起こしております。本当に申し訳ございません。元々、新工場が5月に完成の予定で、何もかもその5月完成を前提に予定を組んでいたのですが、昨年末の段階でどうやら完成が7月にずれ込むことになってしまいました。しかし、既に多くのプロジェクトは並行して走っておりまして、ひょっとしたらこれはビールがちょっと足りなくなるかもしれないなと思っていたのですが、ふたを開けてみたら、ちょっとどころか全く足りません。私の不徳の致すところであります。本当に申し訳ありません。

新工場の完成が7月の最終週あたりになりそうでして、そこからビールをフル生産しても、出来上がりは8月の終わりごろです。それまであと二カ月半ほどの間、どう考えてもビールが足りません。申し訳ありません。ご不便をおかけしております皆様にはどうかそれまで今しばらくお待ちいただきたいと存じます。申し開きの余地もありませんが、お叱りは、全て私の方にくださいませ。

 

いま一つお詫び申しげたいのは、近しい関係者の方々にですが、今、私のスケジュールはパンパンの状態でして、携帯電話やメールでご連絡をいただきましても、返信や折り返しさえできないうちに、どんどんご案件がたまっていくことが多くなって来ております。これも本当に申し訳ないです。なんかやり方を考えます。

私へのアポイントどりにつきましても、私に直接ご連絡をいただくより、社長室か秘書を通していただいた方がはるかにスムーズですので、どうぞその線でよろしくお願いいたしたいと存じます。

 

お詫びばかりで、本当にすみません。伊勢角屋麦酒をこれまで支えてきてくださった皆様には落ち着いたら必ずご恩返しいたします。

どうか今後ともよろしくご指導ご鞭撻のほどお願いいたします。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。