伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

けやき広場ありがとうございました!

こんにちは!
伊勢角屋麦酒の松岡です!

この週末、急に「真夏日」!
いきなり夏到来・麦酒の季節到来ですね!!

けやき広場にはたくさんお越しいただき、
誠にありがとうございました!

しっかり晴れて、春のけやき 楽しんでいただけたのではないでしょうか。

ビアフェス隊長岡田さんは、
伊勢で行われた菓子博も仕切って引き続きでの、
このけやきの仕切り!
スタンバイに出口さんや、社長、常務にも行っていただきましたが、
岡田隊長、本当にお疲れ様でした!
どちらも手伝いに行けず、すいませんでした!(汗)

代わりに、アルバイトさんや、たくさんのボランティアさんに
手伝っていただいたようです!
皆様ありがとうございます!

来月もイベント目白押しですので、

イセカドのイベントは

イセカドのイベントはこちら!

http://www.kadoyahonten.co.jp/restaurant/isekado-event.html

ぜひ、イセカドを見かけられましたら、
お立ち寄りください~~!

今週末は、東京ビアウィークですね!
出口ヘッドブルワーが東京にまいりますよ!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。