伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

だしマリネ

おはようございます。

営業の竹内です。

 

お料理苦手で知られていますが、食いしん坊です。

 

「だしマリネ」!!

最近食べてみたいNo1でしたので、チャレンジしてみました。

今回も教えていただきましたのは、クックパッド先生。

「冷蔵庫にある野菜を(適当に)使って・・・」

「野菜から水分がでるので、食べるときに(適当に)味を調えて・・・」

 

はい、できましたねーーー

トマトは地元スーパーの地産地消コーナー「おおきんな」で。

鶏むね肉のマヨネーズ焼(こちらもクックパッド先生指導)も調子に乗って作っちゃいました!!

 

そして仕上げは、どんなお料理にも合う「魔法のビール」、伊勢丸屋のブラウンエール!!

もとい。

伊勢角屋麦酒限定醸造アメリカンブラウンエール!!

 

自宅でビヤバー気分。

最高のひととき。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。