伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

はなきんせぞん、リリースです♪

おはようございます、ブルワーの金澤です。

8月12日(金)、はなきんせぞんが発売されました\(^o^)/

 

saison
売店に並ぶはなきんせぞん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年、花酵母麦酒を使用した“はなきんシリーズ”の第1弾としてリリースしたはなきんせぞんを

レシピをブラッシュアップして今年も仕込みました。

使用したのは✿リンゴの花酵母✿です

 

先日行われた花酵母を使用する蔵元が集う“花の宴”のイベントでも

こちらのはなきんせぞんを提供させていただいたのですが、

女性人気がとても高かったです(*^_^*)

(ちなみに男性人気は、前作のはなきんひまわりでした)

 

昨年よりも豊かでセゾンらしいフレーバーを、ぜひお楽しみください♪

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。