伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

びやぐら感

 

伊勢角屋麦酒ファンの皆さま、こんばんは。

醸造の中村です。

 

今、東京で一番のホットスポットをご存知ですか?

そう、伊勢角屋麦酒 八重洲店です!

伊勢角ファンなら当たり前ですね(笑

実はわたくし、8月初めのオープン以来伺ったことが無かったんですが、

最近ひょんなことから東京に行くことになりまして、念願の八重洲店に行ってきました。

お店のすべてが伊勢角!

ビールも全部伊勢角!(当たり前)

お客様も伊勢角のビールを飲みに来ている!

あ、三重の地酒もあります。

すべてが嬉しかったです。

特に、お店の雰囲気がですね、閉店してしまったびやぐらに似ているんです。

実はわたくし、そもそもレストランびやぐらの店長として入社しまして。

たった4ヶ月程で内宮前店に異動になってしまったのですが、とてもに思い出深いのです。

調度品をびやぐらから八重洲店に運んで飾ってあったり、お店の和洋折衷的な雰囲気が

びやぐらを思い出させます。

そして、写真に撮るのを忘れてしまったんですが、私が店長時代に作成した伊勢角時計も

八重洲店で活躍中でした。

八重洲店に行かれた際には伊勢角時計をぜひ探してみてくださいね~。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。