伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

ふるさと納税で伊勢角屋麦酒がもらえる

みなさん

こんにちは。伊勢角屋麦酒社長の鈴木成宗です。ひごろのご愛顧に深く感謝申し上げます。

さてさて、伊勢市のふるさと納税で伊勢角屋麦酒が人気なのは伊勢角屋麦酒ファンの皆様にには周知の事実だと思いますが、このたび、伊勢市ふるさと納税に伊勢角屋麦酒の新しいライナップが登場しました。

https://www.furusato-tax.jp/product/detail/24203/2978101

https://www.furusato-tax.jp/product/detail/24203/2978100

どちらも、人気のネコニヒキが入った商品です。

ネコニヒキは、伊勢角屋麦酒とアメリカ・ポートランドのカルミネーションブル―イングのコラボレーションで生まれた商品で、最新のニューイングランドタイプIPAとして、今、大人気になっています。また、私が飼っている巨大ノルウェージャン・フォレストキャットの「ギン」とカルミネーションブルーイングのオーナー、トーマスの愛猫「ABBY」が並んだラベルも猫好きの方の間で話題になっております。

下は、ギンとABBY。

二匹の猫をふるさと納税で是非GETしてください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。