伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

AIBA2016 3つ受賞!そしてアジアビアカップ2016も5つ入賞してました!!

こんにちは
伊勢角屋麦酒の松岡です!

先日、オーストラリアで行われた
「オーストラリアン・インターナショナル・ビア・アワード2016」の結果が発表されました!

伊勢角屋麦酒からは、
AMERICAN STYLE PALE ALE部門で、ペールエールがシルバーメダル!
HERB & SPICE BEER部門で、ヒメホワイトがシルバーメダル!
AMERICAN STYLE BROWN ALE部門で、ブラウンエールがブロンズメダルを受賞いたしました!!

オーストラリアのコンテストは、絶対評価なので、各部門で複数のメダルともなるんですが、

伊勢角屋麦酒!定番3種でメダルをとれたことは、
全体的な品質の向上を表しているのではないでしょうか!!

ブルワリースタッフのみなさん、素晴らしいですね!!
日頃の取り組みが報われましたね!おめでとうございます!!

そして!

実は、この4月2日・3日に横浜で行われた
アジアビアカップ2016におきまして、

伊勢角屋麦酒から出品したビール5種が入賞していました!
報告が遅れました!
ブルワリースタッフのみなさん、すいません!!

Dark Ale部門で、スタウト
American Advanced Beer部門で、ペールエールとインペリアルレッドエール
New Generation Beer部門で、ゴールデンドラゴン!
Flavour Beer部門で、ヒメホワイト

この5つのビールが、それぞれ何賞なのかは、

6月4日の発表までのお楽しみなのです!
ビアフェス東京 恵比寿での授賞式に、ガッツポーズ見たいですね!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。