伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

イギリスのブルワリーさんとコラボIPA!来月発売に向けてラベル作成中~

こんにちは!
伊勢角屋麦酒の松岡です!

今日も、伊勢は雨も降りましたが、まだまだ蒸し暑いですね!
皆様もお身体ご自愛ください~!

さて、先日、イギリスはロンドン近郊のブルワリー
MONDO BREWING COMPANY

http://www.mondobrewingcompany.com/のトムさんにお越しいただき、
新作IPAを仕込みました!

仕込みの翌日に、伊勢から車で40~50分の川に、一緒にBBQにも行きました!

右◎のひとりが、イセカドのヘッドブルワー出口さん!
もうひとりの左◎のかたが、MONDOのトムさんです!

ふたりのワイルドな?少年??(笑)が仕込んだIPA!


ヘッドブルワーのリクエストで、デザインがどうなるかわかりませんが、
来月中旬にボトルリリース予定です!
お楽しみに~~!

そうそう、「けやき」が今月末ですね!
関東の皆様、お待ちしております!

イセカドのイベントは

イセカドのイベントはこちら!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。