伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

イセカドからバレンタイン!明日は伊勢・外宮前「鉄饌さん」集合(笑)

こんにちは!
伊勢角屋麦酒の松岡です!

カルダモンポーター、中日新聞さんに取り上げていただきました!

「中日新聞」さんに
カルダモンポーター取り上げていただきました!

おかげさまで、
実家の父からも注文が入りました(笑)
母にあげるそうです(笑)

友チョコも増えておりますし、
大切な方に、気持ちを伝える「日」として
いいきっかけになっているのかも知れませんね!

「遅れてごめん」でも
充分、気持ちは伝わると思いますよ!

チョコとビールがお好きな方には、
イセカドのカルダモンポーターをどうぞ

※自分へのご褒美に、私用に買います(笑)

また伊勢近郊にお住まいの方!
イセカドがお好きな大切な人を、
伊勢市外宮前の鉄板焼き「鉄饌さん」に明日、連れて行きましょう!

何と5000円で、
ビールは飲み放題だわ、
美味しい食べ物も食べ放題らしいですよ!!
当社スタッフも応援に行きます!

寒い季節、美味しい鉄板焼きとイセカドで、
大切な方をもてなしてください~!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。