伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

イセカドの二軒茶屋餅本店取材にマジ・プリ阿部さん!

こんにちは!

伊勢角屋麦酒の松岡です!

爽やかな笑顔の阿部さんです!

伊勢でも今年初めて雪が降りました!

今週月曜日の1月22日

関東の方は大変だったようですね。

伊勢は、年に1回、雪が積もるか積もらないかという気候ですので、

関東の方より、さらに雪に慣れておらず、雪が積もると慌てるのですが、

子供たちは大喜び!翌朝、雪だるまがそこら中に居ました(笑)

降り始めたばかりの様子です。

 

そんな中、22日初雪の降り始めに、ローカルテレビ局の取材で

マジックプリンスの阿部さんが、二軒茶屋餅に取材に来られました!

爽やかな笑顔が印象的でした!

放送は、三重テレビ2月2日の18時からの情報番組内で、5分ほどだそうです!

(ほぼ三重県限定ローカルなので、見れない方すいません~)

 

次は伊勢角屋麦酒の取材をお待ちしています!

爽やかな阿部さんにぴったりな、爽やかなペールエールとか(笑)

マジ・プリ 阿部さんファンの方、明日28日は鈴鹿でイベントですよね!

ついでに?伊勢、二軒茶屋餅に来て、

追体験して行ってください~!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。