伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

イセカド増設タンクの上に登りました(笑) 仕事もしてます(笑)

増設タンクに登りました(笑)
増設タンクに登りました(笑)

こんにちは!伊勢角屋麦酒の松岡です!

先日、設置されました大きなタンク。
思わず登ってしまいました(笑)

何とかは高いところが好きといいますよね(笑)

今まで見たことのない風景に驚きつつ、

ふと足元を見て、
この高さまであるタンクに、
ビールを満タン入れようと思うと・・・と考えてしまいました!
「ペールエール」?
「ゴールデンドラゴン」?

いやいや!

出口さん!

ひと月何回仕込みですか????

お手伝いできることあるかな~~
頑張ってフォローしますからね!!(笑)

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

そんな中、タンク登って、遊んでるだけでなく(笑)

24日は、地元テレビの番組取材の対応をさせていただきました。

角屋醸造場(味噌と醤油の製造場です)を撮影中!
角屋醸造場(味噌と醤油の製造場です)を撮影中!

放映日などわかり次第、お伝えしますね!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。