伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

イセカド限定ラベル、作成中!?

こんにちは!

伊勢角屋麦酒の松岡です!

昨日まで伊勢も雨。寒かったです!

今日は風もありました。雪の地域もあったようですね。

でも、ここから春になっていくということですね。

気持ちも切り換えて、楽しんでまいりたいですね!

 

さて、今週末、名古屋でイベントございます!

イセカド、応援しにきてください~

http://www.kadoyahonten.co.jp/restaurant/isekado-event.html

 

そんな中、イセカド春の限定・新作ビールのラベルを作成中です!

出口さんの新作IPAです!ボトルは4月初旬発売予定です!

 

花酵母シリーズです!つるバラの花酵母を使った、新限定です!(裏紙・・(笑))

そうなんです!

まだ社内で、ラベルやってるんです!

 

せっかくのイセカドの美味しいビールが、デザインのせいで売れないのはヤバい!

見直しも含めて取り組んでおります!

気になる点がありましたら、教えてくださいね!

そろそろイメチェンかな??(「イメチェン」って。それが古!(笑))

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。