伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

イセカドIPA、大好評!!

皆様
いつも大変お世話になっております。
伊勢角屋麦酒 営業の竹内です。

2月15日(金)から17日(日)の3日間、
イオンモール津南店様の店頭試飲にお越しいただきました皆様、
ありがとうございました。

「滋賀にいる大学生の息子から、『今日イオンモール津南で売ってるから買ってきて』と連絡があって」
と、ご来店いただいたご両親様。

「東京の娘から『こっちでは完売が多くて手に入りにくいから送って』とLINEが来て」
と、ご来店いただいたお母様。

「麦酒蔵(レストラン)へはよくおじゃましましたよ。」
と懐かしいお話で盛り上がったご夫婦。

「二軒茶屋さんやな。伊勢におるけど、こんなにたくさん試飲させてもらう機会はめったにないから、うれしいわ。」
と、伊勢からご来店のご夫婦。

「これ、ビール?こんなに種類があるの?」
と、どれも美味しいとご試飲いただいたご婦人。

イセカドファンの方も、
初めてイセカドを飲まれた方も、
クラフトビールが初めてな方も、
貴重なお時間をいただきご意見を賜り、ありがとうございました。

ご来店いただいたのに、試飲時間後だったためお会いできなかった方々、申し訳ございませんでした。

下記画像は2月15日現在のショーケースです。

やはり、イセカド新作IPAは大好評。
Brand New Day IPA
Supernova IPA
Pirate King IPA

17日には陳列数が随分少なくなっていましたので、追加発注のお願いもしてきました。
メーカー在庫が品薄になっている限定醸造商品もありますので、皆様お早めに店頭へGO!!ですよ。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。