伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

イベント情報「農大OBビアウィーク」!!

こんにちは!伊勢角屋麦酒 瀬田です。

本日は皆様にイベントのお知らせです。
その名も「農大OBビアウィーク」‼
内容は東京農大OBが在籍するブルワリーのビールが開催期間中(6/15~23)に提供されるといったものです!東京農大には醸造科学科という御酒について学ぶことができる学科がある影響で、卒業後には酒類業界で活躍される方が多く、クラフトビール業界でも多くの卒業生が活躍しています。
開催場所である後藤醸造様のオーナー夫妻もともに農大出身。農大生御用達。店舗も農大最寄り駅の経堂駅近くにあり、醸造所がある立ち飲みビアバー様。と、なんとも農大尽くめなイベントなのです!

今回なぜこのイベントを皆様にお伝えするかと言いますと…
実は…私は東京農大出身でして、御縁あって今回弊社のビールもイベントに参加させていただくことになりました‼
学生時代によく通い慣れ親しんだビアバー様にこう言った形でご協力させていただけるのは大変光栄です!

イベント開催中はOB達のプロフィールが店内に貼られるようで私の分もカッコよく作って頂きました。
内容的にお見せしても差支えはないのですが、当日の楽しみがなくなってしまうのでちょっとだけお見せします(笑)
詳しくは当日のお楽しみに 😉

イベント詳細はこちら
※本イベントには複数社が参加しており、開催期間中であっても弊社商品を御楽しみいただけない場合が御座いますので、ご了承ください。

 
「後藤醸造」様の情報
営業時間:水~土/15:00-22:30 (LO22:00)
日/13:00-21:30 (LO21:00)
定休日:月・火
アクセス:東京都世田谷区経堂2-14-3経堂OKコート1F(経堂駅から徒歩3分)
お問い合わせ:TEL 03-6751-0698

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。