伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

オフフレーバー勉強会

こんばんは!

伊勢角屋麦酒 ブルワリーの中村です。

あれ?中村って内宮前店にいなかったっけ?っと思ったあなた!

素晴らしいです。伊勢角屋麦酒マニアですね!

そう、私中村は4年勤めた内宮前店・外宮前店店長から醸造・ブルワリー勤務に

異動となりました。

これからは美味しいビールを皆様にお届けできるよう頑張ります!

さて、先日、社内でオフフレーバーの勉強会が開かれました。

社長を講師として社員が集まっての勉強会です。

オフフレーバーとは?ビールにあってはならない香りのこと、なんですが、どんな香りが

そうなのか。知っておかないことにはお話になりません。

という事で、今回はオフフレーバーのサンプルを取り寄せての勉強会です。

私は過去に何回かサンプルでの講習には参加させてもらったことはありますが、

やはり人は忘れる生き物、定期的に復習しないといけません。

今回もこれはどうだ、あれはどうだとディスカッションして、大変勉強になりました。

皆様に美味しいビールをお届けできるよう、インプットにも力を入れていきます。

今後の伊勢角屋麦酒にどうぞご期待くださいませ!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。