伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

カキフライの季節ですね!イセカド内宮前店がじゃらんさんに紹介されました!

こんにちは!

伊勢角屋麦酒の松岡(ヨ)です!

 

今晩の「獣になれない私たち」どこのクラフトビールが登場したのでしょうか??

イセカドの木曜の朝は、そんな話から盛り上がります(笑)

 

急に肌寒くなってきましたので、

皆様、お身体だけはご自愛くださいませ!

 

寒さを感じると、思い出すのが、

伊勢志摩冬の味覚、「牡蠣」です!

今年は、限定「ドライスタウト」とともに、

鳥羽市浦村に生ガキを食べに行きます!

(もうちょっと先ですね(笑))

 

イセカドの内宮前店は

なんといっても浦村産の牡蠣をつかったカキフライ!

じゃらんさんに取り上げていただきました!

牡蠣にはやっぱりスタウトですよね!(無理強い)

今年も、作りますよ!

【浦村牡蠣スタウト】!

お楽しみに!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。