伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

スティーブ・ヒンディー氏

伊勢角屋麦酒ファンの皆様

おはようございます。日頃のご愛顧に心から感謝申し上げます。

今、東京から奈良に向かう途中の車中でこのブログを書いています。

昨夜は、私は東京代官山のSpring Valley Breweryで、ブルックリンブルワリーの創業者であるスティーブ・ヒンディー氏と共にパネルデイスカッションに登壇させていただきました。

氏とは、一年ぶりの再会でした。パネルディスカッションの後、二人でしばし談笑したあと、、別れ際に氏は私に、

「君の力になりたい。何でも相談に乗るから何でも言ってくれ。」と。

 

この業界の誰もが知る、伝説の男スティーブ・ヒンディー氏からこうした言葉をかけていただいたことを本当にありがたいと思います。新工場の建設が落ち着いたら、一度、ブルックリンブルワリーに氏をお尋ねしたいと思います。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。