伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

ボヘミアン・ラプソディ

おはようございます。

伊勢角屋麦酒 営業の竹内です。

話題の映画、行ってきました!!

それも2回目。

3回目行ってもいいかも、と考えてるくらい素晴らしい作品です。

竹内も今回激増したと思われる「ニワカ」の一人ですが、それでもいいものはいいのです。

観る人それぞれ感動する部分、心打たれる部分は違うと思いますが、やはり楽曲が素晴らしいです。

映画の最初の当たりで、ライブハウスにやってきたフレディが「ラガー」と注文するシーンがあります。

パイントでグビッと飲んでるところを見ながら、「エール、って頼んだらイセぺがやって来る、ぐらいのメジャーに早くなりたいもんだ。」とか、思ってました。

伊勢角屋麦酒 ペールエール

定番中の定番です。


Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。