伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

ロンドンへ

伊勢角屋麦酒ファンの皆様

こんにちは。伊勢角屋麦酒社長の鈴木成宗です。日頃のご愛顧に心から感謝申しあげます。

今、ロサンゼルス国際空港でこのブログを書いています。14日から足掛け10日間に渡って滞在したアメリカをまもなく旅立ちます。10日間でシアトル、ポートランド、ロサンゼルスまわって、本当に沢山の方と会い、そして、語り合いました。とても充実した10日間でした。海外に来てこれほどまでに名残惜しさを感じるのは初めてかもしれません。素晴らしい10日間でした。10数時間後にはロンドンに居ます。限られて時間の中ですが、ロンドンでも沢山の経験をしてきたいと思います。そして、日本に帰ってこの経験をまた仕事に活かしていこうと思います。本当に沢山の知見と刺激とご縁を得ました。会社を守ってくれているスタッフに、そして、家族を守ってくれている家内に深く感謝m(_ _)m

心からありがとう。必ずこの経験を活かします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。