伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

三重のクラフトビール「神7(かみセブン)」!・・「神」は言い過ぎました(笑)

こんにちは!

伊勢角屋麦酒の松岡です!

 

先日、皆様がチョコレートを大切な方に渡したり、もらったりしていたときに(笑)

三重県伊勢市の伊勢角屋麦酒に、

三重県のすべてのクラフトビールメーカー!

7つのブルワリーの、醸造担当者が集まっていたのです!!

いわば、【三重のクラフトビール「神7(かみセブン)」】

(・・・やっぱり、「神」は言い過ぎ(笑))

クラフトビール「後進県」???を返上できるように!(笑)

三重県のクラフトビール品質向上と消費拡大に、

7ブルワリーで協力して取り組んでいきますよ!

 

三重県のクラフトビール、

盛り上げていきたいと思っていますので、

応援よろしくお願いいたします!!

 

読売新聞様にも取り上げていただきました!

http://www.yomiuri.co.jp/local/mie/news/20180216-OYTNT50025.html

 

三重のケーブルテレビ局【ZTV】さんでも

2月21日・22日のITVトピックスで紹介してくださったそうです!

http://www.itv-mie.jp/news/news.html

三重の方ではない方は、ネットにアップされるまでは

この画像をご覧いただきながら

しばらくお待ちください!

http://www.itv-mie.jp/news/flv/170526b.html?TB_iframe=true&width=600&height=380

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。