伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

16日は伊勢・外宮前で、箕面&金シャチ&伊勢角と、激うまフード!

ghipapop%e7%94%a8

本日2回目!
伊勢角屋麦酒の松岡です!

さて、ここ数日、伊勢でも急に、朝晩の気温が下がってきました。

「前日に比べて気温が上がったと感じると、ビールを飲もうという方が増える」
という、法則を聞いたことがあります。
それとは逆に、
「前日に比べて気温が下がったと感じると、ビールを飲もうという方が減る」とも言われます。
併設レストラン『麦酒蔵』での経験上、そういう一面は確かにありますね~。

しかし!
真のビール好きの皆様は、
そんな法則は、関係ないですよね~(笑)
夏のビールも最高に美味しいのですが、
涼しく、寒くなってきてからの豊潤なクラフトビールも
鍋のお供の爽快なビールも
どちらも美味しい!(笑)
美味しいビールは、いつ飲んでも美味しいですよね!

10月16日日曜日は、
岡田さんも紹介しております
伊勢市外宮前で『饗宴2016』が開催されます!

天気予報では、16日は晴れのち曇り、降水確率30%、最高気温22度
爽やかな一日になりそうですね!

伊勢の有名シェフが作る 激うまフードと
箕面ビールさん、金シャチビールさんをゲストに
伊勢角屋麦酒の3つのクラフトビールのマッチングを
お楽しみくださいませ!

イセカドからは6種類、飲めますよ~~
定番のフラッグシップ「ペールエール」

料理と合わせて「ブラウンエール」

最近嬉しい評判の「スタウト」

限定醸造「オータムペールエール」
autumnpapop%e7%94%a8%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

限定醸造「ガッシュホップIPA」は新作で先行リリース!

あともうひとつは「シークレット」です!
現地でご確認くださいませ!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。