伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角ソングも聞けた!びやぐらLIVE~

こんにちは!

伊勢角屋麦酒の松岡(ヨ)です!

伊勢角屋麦酒の神久工場に

併設されたレストラン麦酒蔵(びやぐら)は、

2015年2月に休業となり、現在は、社内の行事や

会議などに使用しているだけなのですが、

先日16日は、アーティストさんのLIVEが行われました!

伊勢角屋麦酒の公式ソングを作ってくださった、

X+【エクスト】さんでーーーーす!

ワンドリンク付きということで、お手伝いさせていただきました!

唄もトークも流石です!(笑)そして、ファンの方って、熱い!!

伊勢角屋麦酒も、20周年祭りのような、

皆様にお越しいただけるイベント、やりたいですね~~(笑)

皆様に、感謝の気持ちを、スタッフ全員でお伝えしたいなぁ~って思いました!

イベント大好きな、出口工場長の出番??(笑)

またX+さんに、伊勢角ソング唄いに来てもらいましょう!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。