伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒 内宮前店 店長募集

伊勢角屋麦酒ファンの皆様

こんにちは。

社長の鈴木成宗です。遅まきながら明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

さて、現在弊社では内宮前店の店長を募集しております。

当社の内宮前店は、いつも参拝客で賑わう神宮の門前町に位置し、当社にとっては伊勢角屋麦酒の看板を兼ねた非常に大切な店舗です。通りに面した店頭では、6タップでのクラフトビールと牡蠣フライなどの販売し、有難いことに毎日、店頭に列ができています。店内も1階2階併せて100席ほどあることから、店頭・店内のすべてを切り盛りする店長にはそれなりの力量が必要になりますが、飲食業・接客業が好きな方には遣り甲斐もあるのではないかと思います。

また、飲食店ではありますが、基本的に夜間の営業がないため、一般的な飲食店に比べれば就業時間は非常に短く、働いていただき易いのではないかと思っています。

現在の店長も非常によくやってくれているのですが、彼は優秀なブルワー(醸造士)でもあることから、現在、業務拡大により手薄になっている当社のブルワリー部門(ビールの製造部門)に戻したく、店長業務を引き継いでいただける方を探しております。

年齢、性別不問です。

ご興味のある方は是非とも下記までお問合せ・ご連絡をください。

伊勢角屋麦酒 0596-63-6515

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。