伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒・限定ビールは、新作ヘイジーIPA!【Overdrive Hazy IPA】!

こんにちは!

松岡ヨです!

 

2020年、新作ヘイジーIPA

ボトルリリースいたしました!

 

 

レシピ作製した佐々木さんからは、以下のように伺ってます。

 

「NekoNihikiとは異なるホップを使い、フルーティーだけど熟した果実のような香りを加えて、

米国で「DANK」と表現される甘い草様の香りを思わせるような香り立ちを狙いました!

またジューシーな特徴を維持したままで、爽やかさを表現しようと、

大麦麦芽以外には小麦・小麦麦芽だけ使い、

サラッとした口当たりと、すっきりしたドライな印象を持っていただけるようにしました!」

 

ねこにひきとは異なる感じが良いですね~(笑)。

ぜひ!お試しください!

【Overdrive Hazy IPA(オーバードライブ ヘイジー IPA)】はこちらから!

 

 

イセカドの2020年、スタートから限定続々登場中!

スモーキーなスタウト【Heartwork Peated Stout】

王道のIPA【American IPA】

 

定番をしっかり作りこみながら、

今年も限定醸造にしっかり取り組んでまいります!

そして各地のイベント会場にも現れますよ~

今年参加のイベント情報はこちらから

先週末は、出口ブルーマスターは横浜でした!

※会いに、飲みに、来てくださった皆様。ありがとうございます!

2020年のイセカドにご期待ください~~!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。