伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角限定8%&9%ハイアルコールビール熟成させました!

こんにちは!
伊勢角屋麦酒の松岡です!

本日よりオンラインショップ
トップページでご案内が始まりましたのが、

伊勢角屋麦酒でもアルコール度数の高い、
寒い時期にぴったりの
ハイアルコール限定ビール!

し~っかり熟成させました2種類です!
まずは
1年以上熟成をかけました限定「カルダモンポーター」!
来年1月に発売予定の
今年仕込みの「カルダモンポーター(ただいま熟成中)」と
飲み比べたのですが、

寝かせたカルダモン美味しい!!
若い今年のものは
カルダモンのキャラクターがすごく主張してるのですが、
1年以上寝かせた熟成カルダモンは、個性がありながらも調和!
少しぬるくしてから、ザッハトルテなどと一緒に飲むと、至福!

1年熟成カルダモンポーターはちょっと本数少ないですので、
お早めにお試しください!

私も個人的に、1年熟成と今年仕込みを購入して、さらに寝かせる計画(笑)

そして伊勢角屋麦酒のプレミアムビール
度数9%の「プレミアム神都麥酒(しんとビール)」です!昨年仕込んだ1年熟成が登場!

梅酒のような香りが爽やかで今後の熟成に期待がかかる好青年!
そして熟成3年のこってりまろやかな神都!個性の強い料理を包み込む、包容力ある大人な味わい!

今日も寒いですね!
イセカドのハイアルコールビールで、あったまってください!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。