伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角12月発売予定の限定醸造ビール!新作IPAですよ!!

これまでにない名前ですね~(笑)
これまでにない名前ですね~(笑)

こんにちは!
伊勢角屋麦酒の松岡です!

寒くなってくると、冬の味覚「カキ」ですよね!
おかげさまで、
三重県で最大量のカキの水揚げを誇る、鳥羽市浦村からの
生ガキと「浦村カキスタウト」のセット受け付け好調です!
12月3日からのお届けとなりますが、
ぜひ、ご自宅で「生ガキとスタウトのマリアージュ」を
お楽しみください!!

浦村カキスタウト単品は、11月11日から発売しますよ!!
浦村カキスタウト単品は、11月11日から発売しますよ!!

そして!
冒頭の「UP2 IPA」???
12月に発売予定の新作IPAです!

今回、出口さんからは「伊勢角屋麦酒の新たな扉を開いていきたい」という挑戦的な
イメージを受け取りましたので、
「20年の蓄積の行き来」と「鍵を開ける」をヒントに
ただいま、ラベルを作成しております!

名前が、面白いですよね~(笑)
「アップアップIPA」!!
出口さんらしいです!(笑)私じゃ思い浮かばないです(笑)

このデザインが実際の発売の際はどうなっているでしょうか!
中身ともどもお楽しみに!

その前に!
「ラッシュホップIPA」!まもなく発売ですよ~~
photo-main

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。