伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角23周年❣️周年祭は4/18(土)

 

みなさんこんにちは!  やっとログイン出来た出口です笑。

今年周年祭は、4/18(土)。それしかきまってません。><

新しい工場が出来、そこでの2回目になります。手探りで、手作りで、行った22周年。勿論、今年も考えてます。『日頃支えていただいてるファンの皆様が、どうしたら? 何をしたら? 喜んでもらえるのか?』       『 伊勢角飲んで、WaiWaiするだけなら近くのBFで事足りる。』『遠路遥々、足を運んでもらい来てもらうからには、想い出せばニヤけるぐらいの楽しい想い出を残してもらいたい。』なんてね。

※22周年の一コマ

今考えてる俺の案

1、日頃解放していない工場見学:通常の見学は、神久工場(旧工場)なんだよね。最新鋭の機器を見てもらおうか? ブルワーに案内してもらったら、ブルワーしか知らないことが聞けちゃうかもね?

2、伊勢角の縁の下の力持ちにスポットを‼️:皆さんと顔をよく合わす社長の鈴木や俺ではなく、地道な作業をコツコツと皆様に笑顔を届ける為、飽くなき戦いをしているstaffの苦労やエピソードなんて聞きたくないかな?

3、去年も盛り上がった『麦酒蔵』での2次会:昼間の周年祭では、俺たちスタッフはエスコートに徹するので、2次会はスタッフと共に飲もう笑。  去年同様、フードは持ち込みなので、各地自慢のつまみを持ち寄ったらおもろいよね。

4、みんなで広げよう『ビールの輪』:みんなで仲良く楽しいゲームなんかできたらいいな。ビールを介していっぱい作ろう『伊勢角の輪』❣️

5、伊勢角song: 来ないと聞けないよ! あっ!予定空いてるか聞かなきゃ><。

6、翌日日曜日は、、、伊勢に来りゃ『伊勢神宮』:行ったことがある人も、初めての人も、、あの空気が変わる感じを体感してほしいよね。俺だけかも笑。

22周年は、大御所Brewerたちも来てくれた

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。