伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

元スタッフの年賀状。元気そうなのが、何より嬉しいですね!

こんにちは!
伊勢角屋麦酒の松岡です!

嬉しいことに、年始に、元スタッフの方から、
年賀状や、LINEなどで近況を教えていただきました。

皆さん、元気そうで、それが何よりですね!(笑)
ちょっと「おじいさん」入ってます(笑)

仕事で飛び回っていたり、お子さんができたり、
ご縁があった皆さんが、それぞれ頑張っていらっしゃるのを
教えていただくと、
「元気をもらえるなぁ~」と、しみじみ感じる(笑)新年です!
元気をもらって!仕事に励んでいきましょう!

 

今年はイセカド20周年という大きな節目を迎えました!

20周年グッズも作っていきますよ!!

20周年企画、詳しく決まったら、ガンガン告知いたしますね!

 

オンラインショップでも、新企画を行います!

プレミアム神都も受付開始しました。

これまで以上に、伊勢角屋麦酒のファンになっていただけるように、
取り組んでまいります!

 

今日は、請求業務もひと段落しましたので、
ホームページ制作会社さんと打ち合わせ。
そのあと、先月の数字の集計などをしながら、
オリジナルビールの、ラベル作成をしていました。

そんな私の仕事を3年半に渡って支えてくれている相棒を紹介します(笑)

ダイナブックさんです。
ニックネームはございません(笑)ダイナブックさんです。

「A]と「N」だけ禿げてきた、頑張り屋さんです(笑)
スペック以上の仕事をさせてますので、
かなりの頑張り屋です。

まだまだ彼のお世話になりますので、
掃除やメンテナンスも
しっかりしてやりたいと思います!

 

あ!これを言っておかなければ!

生牡蠣!残り3セットですよ~~(笑)
浦村牡蠣スタウトと生牡蠣のセット!最終です!

浦村牡蠣スタウト!

また牡蠣の話してしまいました~(笑)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。