伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

出店情報っ!

こんにちは。伊勢角の岡田です。

今日は、なんとっ!朝からすっごい方がいらっしゃいました~♫

詳しくはインスタを御覧ください\(^o^)/

いよいよ、明後日より始まりますよ!「けやきひろば春のビール祭り」

伊勢角は昨年と同じ場所の14番ブースでお待ちしています。

目玉はイベント先行開栓の「Magic Brut IPA」でしょう!

伊勢角初のBrut IPAの登場です♫

そして、先般イギリスで金賞をとった「伊勢ペ」もいますよーーー\(^o^)/

もうひとつは・・・鬼伝説さんとのコラボブルーの「鬼も笑顔でgubigubi IPA」!

図らずしもこちらも先行開栓になりそうです。

ブースでは樽生を、ボトルは会場併設の「お土産ビール広場」にてご購入いただけますので、

ぜひ!お買い求めくださいませm(__)m

怒涛のけやきウィーク!今回も張り切ります!!!

7月に出版を控えた、社長も水曜、木曜と週末に参戦!

マスターブルワーの出口は木曜から参戦です!

熱い伊勢角ブースになりそうですねーー。

皆様、さいたまで乾杯しましょーーーー\(^o^)/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。