伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

初仕込み

 

伊勢角ファンの皆様

遅ればせながらあけましておめでとうございます。伊勢角屋麦酒社長の鈴木成宗です。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、伊勢角屋麦酒では、1月5日に今年の初仕込みを行いまいした。

今年の初仕込みは、私自身がレシピを考えて仕込む社長スペシャルを一日に二回仕込む、ダブルバッチで行いました。

ひとつは前回ご好評をいただきました社長スペシャルNo.6プラチナドラゴンの再仕込み。そして、もう一つは新作の社長スペシャルNo.8。

普段社長業をしていますので、私自身が仕込みを行うことは、めったに無いのですが、仕込みの際のこの緊張感がたまらなく好きなんです。

ビールは生活必需品ではありません。ましてクラフトビールはある意味本当に贅沢品です。だからこそ、手に取っていただいたお客様に、「このビールがあってよかった。」と心から思っていただけるものを作り続けないとダメなんだという信念の元、ビールと向き合っています。プロのブルワーとして、そして、クラフトブルワリーの社長として、ギリギリまで妥協することなく、これからも永遠に最高を目指し続けます。

伊勢角屋麦酒は、今年も世界を唸らせるビールを醸し続けることを誓います。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。