伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

大型プロジェクト

伊勢角屋麦酒ファンの皆様

いつも大変お世話になっております。伊勢角屋麦酒社長の鈴木成宗です。日頃のご愛顧、心から感謝申し上げます。

さて、このところ大型プロジェクトをいくつも並行して走らせることが、当たり前になってきました。今も大きな案件を二つ並行して走らせています。どちらも海外とのやり取りが主なので、交渉の最前線に私自身が立ち、はじめから終わりまでほぼすべての段取りを自分でやっています。しかし、考えてみれば、それができるのも、日々の仕事、そして、イレギュラーな案件を多くの社員たちがこなしていてくれているからこそなんですね。心からありがたいと思います。奴らのためにもプロジェクトを成功させようと思います。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。