伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

新たな出発

伊勢角屋麦酒ファンの皆様

こんにちは。

社長の鈴木成宗です。日頃のご愛顧に心から感謝申し上げます。

クラフトビール事業部の事務所と配送センターが、従来の伊勢市神久から伊勢市下野町の新ブルワリーに引っ越しします。かねてからご案内通り、昨日から明日までの三日間で引っ越しを完了し、24日から通常営業に戻ります。引っ越しの間はお取引先様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解のほどお願いいたします。

私の社長室は昨日のうちにさっさと引っ越しを完了し、このブログは既に新しい社長室で書いています。

先ほどちょっとした用事があって旧社屋の方に行ってきました。

一昨日まで仕事をしていた社長室や事務所が、今日は既にガランとした抜け殻になっているのを眺めながら、この社屋で過ごした三年間で会社はずいぶんと成長したなとしばし感慨に耽り、最後に神棚に手を合わせてきました。

新しいブルワリーそして明後日から稼働する新しい事務所で、伊勢角屋麦酒はまた新しい時を刻んでいきます。

お客様の笑顔こそが、ビールに人生をかけた私たちが生きた証だと思っています。

これまで同様に、お客様に喜んでいただくために社員一同精一杯やっていきたと思います。

至らないところ多々あると思いますが、伊勢角屋麦酒ファンの皆様、これからもどうぞよろしくお願いします。

是非、新しいブルワリーにも遊びに来てください。

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。