伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

新入社員と新卒説明会

初めまして、伊勢角屋麦酒 新入社員ブルワリー勤務の瀬田です。
1日でも早く一人前のブルワーになれるように先輩社員の方々に御指導いただきながら、日々勉強中です!!

先日は神久工場で入社後初の仕込みをさせていただきました。

↑仕込みについて御指導いただいている様子(Photo By 社長)

 

私の話はさておき、タイトルにもあるように本日は2日目の新卒説明会でした!ほんの1年前には私も説明会に参加していました。1年ってあっという間ですね…。
そうそう、新入社員の3人も少しですが話をさせていただきましたよ!
前に立って話すと聞いている就活生たちの緊張した顔がよく見えて、こちらまで緊張してしまいました(笑)

↑説明会・工場見学の様子

まだまだ仕事は覚束ないですが、来年度には先輩として恥ずかしくないようにこれからも頑張ります!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。