伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

新生樽発売情報っ!

こんにちは。昨日は京都イベントへお越し頂き有難うございます!伊勢角の岡田です。

新作の先行販売NEIPAが一番人気でしたぁ\(^o^)/

新しいブルワリーの方とお話もできて、今回も濃い出張でした♫

さてさて、本日発売は「Nico Nico Ale」の発売ですっ!

ボトルは既に先行販売していますね^^;

樽生の準備がようやく整いましたよ。ご注文お待ちしています\(^o^)/

「Nico Nico Ale」

ヨーロッパの郷土料理の、甘くスパイシーな風味をミントやハーブで爽やかに包んだような印象の香りが広がったあと、すっきりした飲み心地の後ろから、さらに現れる小麦麦芽のサラサラとした飲み応えと控えめな苦み。小麦麦芽の柔らかな酸味に、ミントのような清涼感ある香りを乗せた爽やかな味わいです。スパイシーでハーブのようで、フルーティーさもある、軽やかな味わいや風味を何層にも重ね合わせたような優しい余韻を、「笑顔」で、楽しんでいただけます。

新人松岡くんがハニカミサービング中。笑 ビアホリでもお世話になった方から声がけ頂いたりして嬉しい京都でした♫
松岡くんとの出張時は、彼おすすめのラーメンを食べることが通例行事♫ チャーシューたっぷりの醤油ラーメンっ!! うん、うまいっ!

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。