伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

春待ち

桃色に色付いた枝を見ると、咲いてはおらずとも
桜の木だとわかるほど春が近づいているのを感じます。
時間に取り残されている感のある笠松です。

明日から4月!3月ももう終わり、
時間ってこんなに早く過ぎるんですね…。
大学を卒業して、伊勢角屋麦酒に就職して
早くも1年が経とうとしています。

時間が経てば当然環境も変わってきます。
私たちが4月に入社したように、
今年も新しい人たちがやってきます!
どんな人たちでしょう、少しワクワクしています。

先日も次年度の新卒採用説明会が開かれたばかり。
私の時は下野工場に移転前の事務所で説明を受けたなぁと
感慨深くなりました。どんどん新しい風が吹き込んできます。
新しい人達に負けないよう、私も頑張らねば…!

花見は出来ずとも、花は変わらず咲いていきます。枝が色づくだけでなく、満開の桜が待ち遠しいですね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。