伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

東京下北沢駅より徒歩3分!クラフトビール量り売り専門店

皆様

いつも大変お世話になっております。

伊勢角屋麦酒 営業の竹内です。

 

グローラー(growler)をご存知ですか。

【プログレッシブ英和中辞典(第4版)】4.(米略式)量り売りビールを買うための入れ物

 

クラフトビールは、ボトルになっていない液種も多く、生樽で「旨いわー」と思ったビールをおうち飲みしたいとき、ちょっと残念です。

そんなとき、グローラーがあればお持ち帰りできるんです。

 

店内タップで生クラフトビールを楽しんで、さらにお持ち帰りもOK!!という、ステキなお店がこちら。

クラフトビール量り売り TAP & GROWLER 様。

丁寧なサービングでおいしくお召し上がりください。

オリジナルグローラー。So cool!!

 

<お客様へ~店舗様からのメッセージ>

全国のブルワリー直仕入の樽生専門店です。

リユースボトル(グローラー)にお好みのビールをご注文ごとにビール専用充填機でお詰めします。

フードの持ち込みは自由。

店内スペースで角打もOK!です。

<店舗様情報(敬称略)>

店舗名:TAP & GROWLER

住所:東京都世田谷区北沢2-33-6 飯嶋ビル1F

電話番号:03-6416-8767

担当者:金井圭司

SNS:HPFacebookInstagram

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。