伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

歓迎会

伊勢角屋

麦酒ファンのみなさま こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

伊勢角屋麦酒社長の鈴木成宗です。日頃のご愛顧に心から感謝申し上げます。

伊勢市も6日から梅雨入りし、うっとおしい日が続いていますが、私たちの新しいBreweryは完成に向け、いよいよ大詰めになってまいりました。ドイツRolec社製の4Vissel40hLBrewhouseも、ハード部分の設置はほぼ終わり、これから配線、さらにプログラムのインストールに入ります。これからの作業のために、これまでRolec社からきている3名に加え、本日新たに4名が来日しました。

そこで、先ほどまで、その4名を加え、工事関係者とともにささやかな welcome party を開催させていただきました。松阪牛の本場、松阪市の焼肉屋さんで、ドイツ人7名、フィリピン人2名、そして日本人5名で行った多国籍軍のパーティーは実に楽しいものでした。

Rolec社のスタッフのものつくりに対する思いを素晴らしく、彼らと仕事ができて本当に良かったと改めてそう思いました。

完成まであと40日。    無事に完成の日を迎え、この良い男たちと喜びを分かち合いたいと思います。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。