伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

浅草 酒祭り

初めまして。

営業の竹内です。

 

%e9%9b%b7%e9%96%80

 

 

 

 

 

 

10月2日(日)は↑ここ(写真は前日夜撮影)。

酒の大桝様主催「浅草酒祭り」にて、

試飲直売展示会に参加しました!!

%e5%b1%95%e7%a4%ba%e3%83%96%e3%83%bc%e3%82%b9

 

イセカドのブースにもたくさんの方にお立ち寄りいただき、たくさん飲んで、たくさんの「おいしい~!!」のお声をいただきました。

本当にご来場ありがとうございました。

 

 

 

 

以下、撮影に快くご協力いただきました方々、ツイートバックもぜひ!!

 

 

egao5

 

 

 

 

 

 

egao4

 

 

 

 

 

 

 

 

egao1

 

20161002_043414619_ios

 

 

 

 

 

 

 

 

egao3

 

 

 

 

 

 

 

%e5%b2%a1%e7%94%b0%e3%81%95%e3%82%93

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの励ましやご意見、

そして何より「おいしい!!」の笑顔が

私たちの元気の源です。

9月1日付で入社して1か月。

まだまだビールのことについては素人ですが、

製造の皆さんにいろいろ教えていただきながら

「おいしい!!」の笑顔に日本中でお会いできるよう

新しい企画にどんどん挑戦していきます。

 

今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

≪営業部今後の企画参加予定≫

10月8日(土)&9日(日)

「もう一度伊勢志摩サミット」会場:東京ミッドタウン(東京都渋谷区)

10月20日(木)~26日(水)

「お伊勢さんうまいもんフェア」会場:東急百貨店日吉店(横浜市)

*伊勢志摩地方限定の「神都麦酒」「伊勢ピルスナー」「神楽麦酒」も

お買い求めいただけますよ~(*^ ^*) ぜひお越しくださいね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。