伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

浜松へご来場頂き、有難うございましたっ!

こんにちは。浜松餃子ってうまいじゃないですか!伊勢角の岡田です。

野菜多め?の餃子で数食べられますね♫

さてさて、浜松クラフトビールフェスへお越し頂き有難うございましたっ!

開始早々から長蛇の列で、終始お待ち頂く形になってしまいご迷惑をお掛け致しました。m(_ _)m

皆さん笑顔で待って頂いた方が多く、暑い中本当に感謝です!!

先日のNIKKEIを見てご来場頂いた方もいらっしゃって、メディアの力を感じたイベントでした。

お隣のブースの方や、他のブースの方たちにも助けてもらって、持参したビールを完売することができましたっ!!この場を借りて感謝申し上げます。有難うございます。

やったぜっ!完売♫ 感謝です。

浜松最高ぉーです(^o^)v

また来年ですね~。

また、参加したいなぁー。

朝8時からの浜松餃子(笑) うん、うまいっ!

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。