伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

皆様! お元気ですか? 私も いきてまーす^^

おなかいっぱいブログを休んでました^^。

っというより、Wordpressさんが仲良くしてくれなくて、やすやすとログインさせてくれないんですよね><。

勿論、パスワードも登録するんですよ! 次アクセツすると、、、ふりだしに戻っちゃうんですよね。笑

だ・か・ら・・・・ いつも初心の出口です。^^

 

皆様に伝える情報もおなかいっぱいありまして、、、。 先ず今を。そして過去を。伝えていきましょう^^ (3歩進んで2歩下がる作戦)

 

明日11日(日曜日)10時より 饗宴in伊勢 (うましくに伊勢シェフクラブの皆様が、高級な腕を安価に戴けるイベント。クラフトビールは、箕面ビール、金シャチビール、そして、伊勢角も出ます。)

だから、本日、土曜日は工場事務所には誰もいないんだよね。

何故! 俺がいるんだって?

新しいおもちゃを買ってもらったんだよね!(^^) (おっきいおもちゃはおいおい紹介するね。)

これな~んだ???

 

わかるかな? わかんねーだろな?

この子がさ海を渡ってやってきたのに、線もつながってなきゃ、センサーもレンジが違ってるんだよね。

早く使いたきゃ自分で直せってよ><。

 

あそこをここに、ここをあそこに。

でかい工場で、でかい音量で。

気持ちも、期待も高めて^^。

 

ほな、次ログイン出来たらお会いしましょう!。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。